忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい、忙しい_| ̄|○  

昨日、1年ぶりにショートコースに行きました。
トライアックス先輩の走行会にお呼ばれしてまして♪

やっぱショートはめっちゃ面白いコースなんですよね。
1コーナー4速全開\(^o^)/ で、、もはやスピン状態で突っ込んでいける♪

こんなの一般道でやったら、即死ですww

でもそれが安全にできるこのコースは実におもしろい( ̄w ̄)

訳あって午前中で早退してしまったが、最後まで走りたかったな・・・。


でも、ちょっと去年いくらも走ってなかったせいか、イケてなかった(-.-;)
自分の走り・・・


はやく移転済まして平常営業に戻りたいです(◎o◎;) 



で今日、事務所が完成しました♪



チェッカー柄ですが白・黒ではありませんww

NISMO風

ニスモっぽい色にしたつもりです( ̄∇ ̄;)
薄いグレーに赤だかなんだかわからん微妙な色合い・・・。

えぇ。

当店は日産車メインで9年間やってきました。
ツ○ラーはそんなに好きではない事は周知の事実( ̄^ ̄)
よってこんな色の組み合わせにしてみたんです。

趣味わりー とか言わないでくださいね(-.-)y-~

でも、移転を気にツアラーも積極的に取り扱いますヨ~♪

今現在、100後期 12年最終、パールのサンルーフの程度は文句なし!
の車両も入庫済みです。
あと100クレスタのイケてるのも、もしかしたら入庫します。
そんで!
当店で以前販売した、110のマークⅡ
色は黒!! 純5でこれまた程度は文句のつけようが無い車!!
も入庫予定です。

って、ツアラーばっかじゃんか! って!?

いや。
こないだのシルバー後期180SXも完成済みだし、今在庫である13パールのシルビアも
ターボ・5速に載せ換え、新品でエアロ付けて足、アルミでビシっとキメちゃう予定♪
あと、14前期はちょいリメイク予定♪

新車のフィットと走行6000キロのライフディーバは特価にて売り切る予定♪

さー お早めに!


って宣伝になってしまった(゜▽゜*)


なお、本気で今の店で仕事がそろそろできなくなります。
車検、修理など3月あたままでしばしお待ちくださいm(_ _)m
大好きな釣りも行かず(当たり前だろ!)に連日準備に精進しております。

そのかわりといっては何ですが、ギャラリー神奈川さんの協力の元
かなりお得!なキャンペーンも今現在企画中です。
それ以外にも、お仲間のお店さんに声かけて協力要請してますので
しばらく本気でごめんなさいm(_ _)m

今週から完全にストップします。。

11日の赤い日までが限界かな・・・


でわっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おっつー。

時間の捻出は大変だと思いますが、それでもショートに行っちゃうあたりは流石ですね!

うちもいよいよ準備パンパン状態に陥りそうですが、何とかなるさ、と思い乗り切りまっせ。

暖かくなった頃には一緒に糸垂らしたいね。
小ギャンビット 2009/02/09(Mon)11:11:08 編集
» 無題
たびたびっす。

どうやら、先日のショートでお隣さんだったのはうちの人間みたいねぇ。
さっき判明しちゃったよ。

また、ご一緒することもあると思うけど、仲良くしてあげて下さいませ。

ツアラーだけどね。
小ギャンビット 2009/02/09(Mon)14:23:05 編集
» 無題
おっつ~です

マジ時間が足りないですよ・・・
連日、12時間以上なんかしら動いてます。。

サーキットと釣りは最大の趣味なんでひとつの科目としてこなしてますので

お隣さん・・・
そーかな~? って若干思いながら車拝見していました。

是非お互い今月乗り切って、キス・アナゴ船から再スタートしたいですね!?
ぷれじゃー㊥ 2009/02/10(Tue)01:09:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]