忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってます( ̄w ̄)!!
2日目の禁煙・・・。

昨日はオートボーイ(新小岩)までエンジン届けてそのまま肉!

焼肉です・・・。 大好きな肉♪
もちろん、ル~ビ~(^^)v 
交通安全週間とかゆう、くだらねぇ~イベントやってるけどNO眼中♪

環七、軽トラで全開で帰ったさっ( ̄∇ ̄)

危ないよ? はぁ~??? はっきり言ってちょっとした検問くらいじゃひるみません。

って自慢にならんけど、ホント個人的意見なんでけどパトカー(以下PC)関係・・・
大ッキライ( ̄- ̄メ)チッ

まぁ好きな人はいないと思われますが・・・。

くだらん事で止めるし、一方的な偉そうな発言!
「オマエハソンナニエライノカ?」って何度も聞いてやったけどみんな
必ず、「そう言うなよ~♪」って・・・
その時点で見下してるよな! アホどもが・・・
ちょっとしたPCなんかは普通に無視しましょう♪
ボクははっきりいってそう簡単には止まりません。
マジで(#^.^#) エヘッ 5分前後ドライブするとすぐアキラメマス・・・
もし、これ見たPCドライバーさん♪
余裕でブッチしてあげます♪ もちろんどこでも♪

もう7年、無事故・無違反です( ̄∇ ̄)

だいぶ脱線しちゃったけど禁煙・・・
そう、まだ続いてんのよ!!!!!
たばこ・・・・・・・。

きょう、シンキくんと岩ぱぱ来店。
まったくヘビ~なお2人はこのように「たばこ」を・・・
ボ・・・ボクに・・・

差し出してくる・・・(ーーllllll;)
ホント吸いたい・・・
なんなんですか!?あなた達!!!
うまそうに吸ってますね・・・・・・・・・・・( ̄- ̄メ)

すでに挫折しそうです・・・。

く・・・クルシイ・・・(x_x)

いまさらやめてもしょうがないって意見もあるし。いや!
いい事はひとつもない! て事で禁煙続行♪
すげー悩む・・・。
ほんと自分はものすごくヘビーなひとだった。
だからいきなりパタっと辞めるのがキツイ・・・。
うぅぅ・・・
←フェルナンデス
ぜんぜん関係ないけど、大の仲良し海苔地下くん(にんにん)が今日
意味不明に楽天の試合観戦に行ってたみたい・・・。

野球。 好きだけど、巨人くらいしかよくわかりまセン円♪

あ~たばこすいてぇ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]