忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんでもう2月の1週目が終わろうとしています。。

移転告知して、お店に看板立ててるんですが・・・
地味~に仕事が入ってきます。。

いや。

いっぱい溜まってきてます( ̄∇ ̄;)

ありがたい事なんですが。。。

引越しと通常業務(゜▽゜*) これかな~りキツイもんですなww

頼まれてる車達を買って来なきゃいけないし・・・
買取りの話もちらちら・・・
そんで、ディーラーから話きたら・・・(゜ロ゜;)


大変です┐(´ー`)┌


どなたか出資してくださいww






( 」゚Д゚)」<L&○なんかよりきっといいことありますヨー





頼まれ車買うだけですぐ1000マソ・・・

うちも円天で販売するかwww



と、くだらん話は置いといて♪

ちょっと。
いや、だいぶフライングですが新装開店祝い!?
を、相棒の海苔くんより頂きました♪



なかなかレアなお酒(´∀`)

「金霧島」

いや~、なかなか霧島酒造のお酒は好んで飲んでおりましたが、こいつに
出合った事はまだ無かったんですね。。
行き着けのヤマガキにはあるんですが、なかなか飲む機会を逃し逃し・・・

そんで、今回頂きかした\(^o^)/

これで3種類揃ったなり♪



嬉しいプレゼントでした♪


え?
引越しの状況はどーなん?って??

只今、展示場の土間打ちが終り固まるのを待っている最中です。
でも、今週は売約車両の準備等ある為旧店舗に居ます。。



そうそう。
みなさんは知り合いから携帯に着信あったら掛けなおしますか?
それとも
「いやー忙しくって・・・」 と数日間スルーしてそのまま放置しますか?

ちょっと頭にきてるんで( ̄- ̄メ)チッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]