忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車屋さんは特に忙しい3月・・・
なんで?

税金等の課金が変わってしまう最後の月・・・
だから今月は車検の車がとっても多いんですよ( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、一応うちも車屋のはしくれ・・・
最終日31日は二手に分かれて名義変更( ̄▽ ̄;)!!

行ってきました。 ボクの担当♪千葉方面♪
柚ガ浦・・・いや 袖ヶ浦!

昨夜、ブログの設定とにらめっこしたそのまま夜中に出発~!!

アクアラインを使って海ほたる♪
午前3時過ぎに到着(-o-)zzz

しばし寝て・・・10時頃起床♪
んで、陸事直行~!
無事、名義変更を終えて、近くの道広いとこで納車\(^o^)/

ちょこっと写ってるトラックはうちのロ~ダ~君♪
今日もアクアでひゃ・・・50オ~バ~ぶっちぎりをマーク( ̄w ̄)
新車で買ってからず~っと全開! ちょっとイタズラしてあるので
今のところ負けたことアリマセン・・・( ̄w ̄)

夕方、お店に帰ってめし食って仕事・・・

夜は懐かしい八王子の友! ケ~スケくんがCBに乗って来店!!
もう20年以上の友達・・・悪友!?
ちょっと懐かし話に花咲いて気が付けばも11時過ぎ・・・

近日、八王子に酒持ってイクぜ! ってことでまとまって帰っていったよ。
話始めると朝までかかりそうだったからね!
新築におじゃますんゼ!

そうそう・・・
ちょっと自己紹介(^^)v
神奈川県は相模原で店やってますが、元は八王子の人なんです♪
いや!今もそう思ってる・・・。
地元ネタなんですがね、京王八王子(以下ケッパチ♪)から徒歩7分の所
に住んでおりましてね♪
今のおうち、相模原に越してきた時はホント
「な~んもねぇトコだな( ̄- ̄メ)チッ」
って思ってましたね。 でも住めば都とはよくいったもんで
今じゃスッかり相模原市民♪
ケッパチみたいに近い駅はないけど、なかなか便利なとこですね(^_-)

八王子ネタ募集します♪ なんて(^^)v

さぁ、明日から4月ですね!

新学期&新年度がんばっていきましょうねぇ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]