忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


わたくし元気にやっております。。

え?
新しい方に移行してたんじゃ!? って思ってましたか?
そうですね~

一応テストアップはしてみたり・・・

ちょっとは慣れてみた感じはします。

でも・・・。
このまま移行するべきかどうしようかいろいろ悩んで悩んで時間ばっか過ぎて
いってしまった結果、これです( ̄∇ ̄;)

まっ
とりあえず今回はこっちに♪

年明けから何かとやるべき事が盛りだくさん。。
本気で急がしいって感覚を久々に満喫してる毎日ですね(´∀`)
まぁ仕事は楽しいし気分も毎日いいのでOK牧場なんですがww

と、このクソ寒い夕方から久々にこんな作業を・・・




( 」゚Д゚)」< ふーせん!!

型は古いんでしかたないんでしょうが・・・
風船がパンクしてしまいノーサスになってしまったセル塩の足交換(-.-;)
パンクすんだー( ̄▽ ̄;)!! って思いながら地味~にいっこいっこ外してく。
これがまたすげーメンドクサイ。。。

で!

オトコだったら黙って・・・  あれです♪



車高が任意に変えられ適度なバネレートの素晴らしいシステム♪

その名も車高調( ゚∀゚)σ

これこれ♪

やっぱどーせ交換するならこれでしょ♪
って事でちゃちゃっとこれに交換。。

感想???
















こーゆう車種設定のやつって・・・

柔らかいのね・・・(゜▽゜;)  

正直あんま変わんねーーー!

まぁ、車高は正規のローダウンといえる感じになったのでヨシとしましょう♪


そう! あとこのブログの評価みたいなやつを左側に付けてみました。
これ次第で決めようかと思ってみたりしてます( ̄^ ̄)
なんで、やってみてくださいな♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おっつー。

昨日はお世話サマーでした。

ナビの評価は満点ざんす。

うちのブログは怖くてレーダー付けれません。
小ギャンビット 2009/01/18(Sun)10:23:30 編集
» 無題
カメれすごめんなさいっ。。 
こちらこそお構いもできませんで・・・
満点なんて恐縮です。。

でも、リアルに実用性は点が低いんで、今度から役立つ内容を書くよう努力してみますww

きっとムリなんでしょうが・・・(爆

ぷれじゃー㊥ 2009/01/20(Tue)01:53:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]