忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日作業した「アクティーバン」のミッション交換

ええ。 
音が出ててたまんなったので・・・

世界のヤ○オクですげー安いミッションこ運試しに購入( ̄∇ ̄;)
某有名中古部品屋さんで47000円の品だったのに異音大!!

で、世界のヤフ○クはサギすれすれの騙しあいの世界( ̄∇ ̄)

でも、運はいい方なんで一番安く出品されてたミッションを落札。
アクティー用ではなくバモス用・・・
部品番号は違うんですが、きっと一緒だろう・・・と。
そうです。 だろう購入ですよ( ̄▽ ̄;)!!



もぅ慣れたもんです。
20分くらいで下りました。。

そして一服・・・(-.-)y-~

丁度よくいいタイミングでヤフオ○商品到着♪



よ~~く見比べました。
じ~~っくり見ました。。




う~ん・・・


一緒だ・・・((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

アクティーだろうがバモスだろうが一緒なんですよ♪
所詮軽のバンの5速なんて♪

難なく装着完了♪

しめて1時間ってとこですか。。
そして、試し走り・・・

















キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
















すげー静か!!
ナンだよ! 自称5万キロのミッションよりイケてました!
明日、速攻返品してきます!

くそミッションめ凸(`、´メ)Fuck You!!



でもね・・・

きも~ちトルクが薄くなった?
なんか低速域より高速域の方が伸びる!!??
若干ギア比違うんか!?

アクティーはバン。 貨物。。

バモスは乗用。。。

その差か( ̄▽ ̄;)!!

いや、気のせいだろう。
でもなんか違うんだよな・・・
調べた訳じゃないから何ともなんですが。。

まぁ結果オーライなんですがww

実際遅いのはイヤなんで、高速も最低120巡航できないとね( ̄∇ ̄)

これでだいぶいい軽バンの完成です♪
アクティーバンにバモスのミッション・・・





バモティー
の完成です(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]