忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来てますね。

こんばんわ。 中 クリステルです( ̄^ ̄)

お気に入りの船屋さん。。
駿河湾の「裕丸」さんの船が心配ですww

きっとめちゃ波高いんでしょうね。


今夜の深夜更新ブログは~

アルミ( ̄∇ ̄)



210のE320
昔、一世を風靡しましたよね。。
前にボクも乗ってましたよこいつのワゴンに・・・┐(´ー`)┌
今回、頼まれて販売するんですが~

この純正アルミは16インチでヤボったいくらい電車ってますね。

電車=タイヤが引っ込んでる意味です。 ハイ。。。

それをね、お友達のアルミ屋さんに一本電話するだけで、いろんな
アルミが出てきてしまうんですね(^▽^)

で、今回は「ハマガレ」こと横浜ガレージ館 さんにて購入\(^o^)/
見習う事ばかりのすばらしい企業さんです。
うちのお店も、目標に頑張らなきゃ! って感じですね。。
クオリティー重視のアルミ屋さんです(^▽^)
5店舗もお店を構えてるんですが、本店にある在庫をいただきました。

こちらは、外車系のアルミもかなり強い品揃えでして♪

ユーザーさんの意向もあり、AMGに決定!

エーエムジーね。 えーえむじー( ̄w ̄)


遠い知り合い?過去の人物ですが、ポルシェだかなんだかイジれる
んだかしらん業者ごっこしてるお店らしきものがありまして。。

そこのお方・・・

外車専門だw ぐらい発言されてたのに・・・



あーまーげー


とか・・・


あまんげ



と、自信まんまんにおっしゃってました( ̄∇ ̄;)


もうお解りでしょう。
あーまーげージャパンなんてカンパニーは存在しません。この世にw

エーエムジー・ジャパン

これが正式名称です( ̄w ̄)

と、そんなお店ごっこのお店はもう無いんですが・・・(笑


で、話は戻りまして。。。



どう?
アーマー・・・ いや。
エーエムジーのスタイリング2の18インチ(´∀`)
これを履くだけでこうもキマってしまうんですヨ♪

あーまー

おっとw
エーエムジーE50や55に純正採用されてるタイプだけあり、
ナイスなマッチングゥ~♪ ですね。


いつ見てもカッコイイ・・・w


と、今宵はここまでに。


おやすみなさい~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
その節はお世話になりました。

いろいろなスタイルがありますし、どれも良さはあると思います。

ただ、個人的には年式を合わせた上品なスタイルが好きですね。特に欧州車は。

でも、自分が探してるのは街道レーサーだったりして。
小ギャンビット 2008/09/20(Sat)12:49:35 編集
» 無題
おっつ~

おっ! 見付かりましたか
さすが、ハマガレ

小ギャンさんに一票。
そう。ツーベンには、あーまぁー… AMGが一番、品がありますね。


この前、頂戴したナビ付けたよん
サンキュ
ラジ店 URL 2008/09/20(Sat)17:34:39 編集
» へんじ~
小ギャンビット さん> その節はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
年式に合わせたスタイル。 これはホント同感です! 街道レーサー!? ええ、ボクも好きですよ
61あたりド車高短で乗りたいですねw

ラジ店 さん >おっち~♪ やっぱ、あーまげーですよね(笑
でも、Sおじさんだと、ガルフレイムだw っておっしゃる事でしょう
ナビっちょ大丈夫でしたか~?
またなんか出てきたら持ってきます!
ぷれじゃー㊥ 2008/09/21(Sun)00:52:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]