忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0%

いいね~
ハッキリしてて(^ー^)ノ

そんな時こそハチロクで出社♪

え?
雨天は乗らないのか? って??

ええ。 基本、雨の時は乗りません。
サーキットでも降ってきたらほとんど走らせませんw

ビコーズ 下廻りが汚れるから(-.-)y-~


イレギュラーな時もありますがね。。


で、たまに乗ってくると何かといたずらしたくなるもんです。
やっぱカッコいい車ってのは常に手を入れなきゃダメなんですヨ(笑



昼に次に納車する車のタイヤ交換にエキスパートOZに・・・
そのついで!?にクリーム号もタイヤ交換しとくか! と・・・


バッテリーの端子がサビってたのでちょい手直しもしつつ・・・
う~ん( ̄^ ̄)

なんかな~・・・。

今、LEDテールって当たり前の流用もしくわアフガニスタン製いや(爆
中国製の安っち~のが当たり前ですよね。。

このクリーム号は自作のLED

なんかな。。。
と思い、もう全灯の時代は終わったでしょww
みんなどれもこれもテール全体が光る。

最近の傾向はさっ・・・

これでしょヾ(´∀`*)ノ 
って事で・・・



どー?

アウディーA6とかじゃ当たり前の配光♪





まぁ今回は簡易的な仕様変更だけど、近いうちに基盤から作り直して
片側300発くらいのイケてるのにしようかと検討中( ̄∇ ̄)

ちょっとレビン?って光り方のも納得いかないのでね・・・。


まぁ手前味噌ですが、これからは中抜きがよろしいかと。。

11月あたりには走り行きたい衝動に駆られていますw
モバかにっこー。いや本庄でも行こうかな♪

逝く方、お声かけください\(^o^)/




PR
入庫しております\(^o^)/

こんばんみ♪




ホンダのディーラー協力店!?の当店は、
超~~お買い得登録済み未使用またはディーラー展示車が
ぽっちぽち入庫します( ̄∇ ̄)

今回は「アクティーバン」 19年12月登録の3千キロ

これ・・・

込み65万!!
もちろん新車保障継承も込み!!!

オークションでも買えませんよ(笑

マジこれよりやすく買えるこの距離のアクティーが在ったら
教えて頂きたいもんですw

で早速・・・
Gooのネットにアプーしたら子供電話相談室。
いや、ファンキーフライデー状態( ̄∇ ̄;)
のお問い合わせ。。。

で、急遽もう1台を入庫してきました~♪



そう!
以前告知した「フィット」くんの引き取りも兼ねて♪

フィットくんは走行4キロ!!
しかも無駄にでかいブローカーがはびこってるウーエスエスにも
なかなか出てこない紫♪
ブラックアメジスト。 ミッドナイトパープルって言った方が
理解できますかね♪

これを注文( ̄∇ ̄)

走行たった4キロ!
新車同様の保障継承もお付けして。
9月29日登録車両!

これまたサプライズ価格でアップしますので( ̄w ̄)

で、またアクティー。
これもまったくおんなじ内容、同じ登録月の展示車両!

こでも同じ65マソ!!


メーカー保障もお付けして♪

ええ。 即売れてしまうと思いますよ・・・
即お問い合わせを・・・(´∀`)

で、今月・来月とバイクの仕入れを強化してるんで、
バイク欲しい方もいまだったら話のりますよ( ̄▽ ̄;)!!

全国でいちばんでかいバイクオークション会場にわざわざ行くんでww




今日は久々ちかれますた_| ̄|○  

昼もやる事いっぱい・・・
1番キライなデスクワーク的な事がたくさん。。

パソコン打つのってホントは苦手なんですよ・・・

いや。

面倒なんでしょうね┐(´ー`)┌

Gooのネットの在庫車両のアップ!
これが結構メンドクサイんですww

そんなんやら伝票発行やら・・・


まぁ在庫車増えてますので、チェックしてくださいね♪

今回もお買い得車いっぱいです♪
あと月末に新車のフィットのムラサキも入庫します!
おとといホンダ技研で製造されたばっかの出来立てホヤホヤ★

そこら辺のディーラーで買うよりお得!?かもです♪
ここではあんま書けませんので。。

新車保障も付いて、なんら変わらないのにお得!!

しかも人気の濃いムラサキね♪


あと、仕事車にぴったりの軽のバン
バモス~!  じゃなくってアクティーバン3千キロディーラー
ワンオーナー車両ヾ(´∀`*)ノ 
はい。 デモカーってやつですね♪

バモスもアクティーもたいして変わらないんですが、使いやすいバンです♪

で、そんな今日は毎度の羽生まで納車。。



このバッタ君

相模原出る時に窓にくっついてました。

そんで走ること1時間以上・・・


まだ居るんです(゚∇゚ ;)

もう東松山ですよ!?

相模原市民だった、このバッタ君。
途中寄り道しても離れず・・・
結局東松山過ぎて羽生市内あたりで飛んでいきました( ̄▽ ̄;)!!

今日から羽生市民ですね(笑


で、無事納車完了。。

めずらしく自走? 帰り??



今度はこのマシンの車検です(ノ^∇^)ノ゚

入れ替えでお預かり

でもね・・・

















さ・・・

寒いなり(;´Д`)

帰りの高速・・・

すげー寒い!


もう若くないんだなw って実感しましたね。。
大型トラックにビッタリくっついて帰りました。

いわゆるスリップストリーム♪

これが効くんですw
風、来ないんです( ̄∇ ̄)

関越から県央の中央道分岐まで非常に助かりました。。

で、そっから直風・・・(◎o◎;) 

そうね、恩方村あたりかな?
めちゃめちゃ寒いの!!

手の感覚が若干薄れてきたからね・・・。

と、なんとか無事帰宅♪

もう夜のライダーには厳しい季節になってしまいましたね」。。。








明日はこの愛車の最後の洗車ですo(^-^)o

新潟のお目が高いオーナー様の元へ、トツギーノです(´∀`)
8E後期はホントいい車ですね♪

速いし、燃費いいし♪

今度は「竿」載る車買おうっと(ノ^∇^)ノ゚

な~んて(笑


う・・・
もういい時間ですね。。

寝よ(-.-;)

こんばんこ( ̄w ̄)

サボってました。 更新・・・


最近、忙しくて。。
ええ。 ホントです。

今月は薄利多売の月でしたね(´∀`)

まぁこれでいいんですが・・・

よって、やる事がいっぱいになってしまうんです┐(´ー`)┌





これとか。

先日、ノーマルのヤボったい状態で仕入れ後、ハマガレさんにて購入
のAMGのアルミにフルスモ。

いや!

後ろ3面( ̄∇ ̄)

後は後期テール!? これにて完成♪

こんなんとか・・・





こんなんまで♪

これは毎度の超お得意様のエブリー。

新古車で購入されてからここまで変化を遂げました(゚∇゚ ;)

っつてもまだ2万キロ台なんですがね。

今回はワンオフリアハーフ埋め込みLEDリフレクターの装着!!
これね、まだそんなにやってる人少ないでしょ?

んで、今回うちでも初挑戦だったのでちょっと頑張ってみました♪

まずじ~っくり位置合わせ。
そんで、構想。。

そして施工。

まるで純正みたいでしょ!? ってのがコンセプト

かなりの出来ですね。

いや~ いいです♪

こうゆうシンプル加工でも大胆に変化を遂げるカスタムってのは
ホント面白いですね(´∀`)

うんうん。。。
今日も忙しかったww


ではまた明日♪


台風が来てますね。

こんばんわ。 中 クリステルです( ̄^ ̄)

お気に入りの船屋さん。。
駿河湾の「裕丸」さんの船が心配ですww

きっとめちゃ波高いんでしょうね。


今夜の深夜更新ブログは~

アルミ( ̄∇ ̄)



210のE320
昔、一世を風靡しましたよね。。
前にボクも乗ってましたよこいつのワゴンに・・・┐(´ー`)┌
今回、頼まれて販売するんですが~

この純正アルミは16インチでヤボったいくらい電車ってますね。

電車=タイヤが引っ込んでる意味です。 ハイ。。。

それをね、お友達のアルミ屋さんに一本電話するだけで、いろんな
アルミが出てきてしまうんですね(^▽^)

で、今回は「ハマガレ」こと横浜ガレージ館 さんにて購入\(^o^)/
見習う事ばかりのすばらしい企業さんです。
うちのお店も、目標に頑張らなきゃ! って感じですね。。
クオリティー重視のアルミ屋さんです(^▽^)
5店舗もお店を構えてるんですが、本店にある在庫をいただきました。

こちらは、外車系のアルミもかなり強い品揃えでして♪

ユーザーさんの意向もあり、AMGに決定!

エーエムジーね。 えーえむじー( ̄w ̄)


遠い知り合い?過去の人物ですが、ポルシェだかなんだかイジれる
んだかしらん業者ごっこしてるお店らしきものがありまして。。

そこのお方・・・

外車専門だw ぐらい発言されてたのに・・・



あーまーげー


とか・・・


あまんげ



と、自信まんまんにおっしゃってました( ̄∇ ̄;)


もうお解りでしょう。
あーまーげージャパンなんてカンパニーは存在しません。この世にw

エーエムジー・ジャパン

これが正式名称です( ̄w ̄)

と、そんなお店ごっこのお店はもう無いんですが・・・(笑


で、話は戻りまして。。。



どう?
アーマー・・・ いや。
エーエムジーのスタイリング2の18インチ(´∀`)
これを履くだけでこうもキマってしまうんですヨ♪

あーまー

おっとw
エーエムジーE50や55に純正採用されてるタイプだけあり、
ナイスなマッチングゥ~♪ ですね。


いつ見てもカッコイイ・・・w


と、今宵はここまでに。


おやすみなさい~


今日は、も!? 買い鳥のお客さんが来ました。

はい。

90のチャ~ラ~V ( ̄w ̄)

最近、下落してますね、90に100
若者の維持費の問題か、燃費?の問題なのか・・・

まぁ時代ですね。。


で、日産車が好きな当店は♪



去年販売した、極上の15すぺっくR  のフェンダー。

これがまた程度がすごく良くて・・・


手前味噌でごめんくさい( ̄▽ ̄;)!!


で、ご覧の通りリアタイヤが若干ハミってます。
ジャッキアップすると・・・
ノーマルフェンダー9J+28に235のバリ山ネオバ

そう、これだと干渉してしまうんです。


「ツメ」


で、今回車検のついでにプロツメ折りを施工(ノ^∇^)ノ゚



こんな感じでじっくり折っていきます。。
もうかなりの台数こなしてますので、仕上がり、形状に自信が
ちょぴっとだけあります( ̄∇ ̄)



どーです??
これで立派なツライチでしょ♪
車検ラインぎり・・・。

って感じですね♪

車検とセットでこんなちょっとしたオシャレなんかいかがですか~?

アルミのセンス90%
ツラ具合   10%

さしづめそんなとこですかw



おやすみなさい(-o-)zzz
英国の紳士の会社。

やっぱイングランド。 イギリスってのはいいですね♪
車がすべて「おもてなし」の空間( ̄∇ ̄)

走ってても、おもてなし。
後ろの車もおもてなし。。

煽られないって事:(^m^ )クスッ




ちょい前に納車したジャガー

今回、車検&点検でお預かりρ( ̄∇ ̄o)
で、ラヂエターの警告灯が付くからってジャガーのディーラーに
持って行ったのね。。
3年落ち以内だったんで・・・。

そしたらね、何もかも言ったとこ交換(゜▽゜*)
新品、新品、しんぴん。。

確かに、ラヂエターのアッパーはクレームだと思う。
それの為に持っていったww
でも、ライトの後ろが壊れてるよ~ って事で・・・・・

左右ライト新品だよ!?

これ、バイキセノンだから高いでしょ!!??

って思いながら無事納車♪

まぁ確かに、普通のSタイプじゃないソブリンだしね♪

でも、英国の紳士の会社ってのは気前がいいね!
燃費も気前がいいですがね(笑

フードの裏の断熱材まで新品!

高い買い物にはしっかり「おもてなし」が付いてくる。。

こーゆう事ですね。 はい。。。


安い買い物なんてのはそうそう無いんですwww






それにしても、また雷なってますね。
雨もすごいし・・・

明日、やる事いっぱいあるのにな・・・(-.-;)


異常なガソリン価格のおかげですっかり車離れしてる感がいなめないですね。。

困ったもんです(llllll´ρ`llllll)あぁ…


先日はビックサイトでしたっけ?
「痛車」と言われてる車がいっぱい集まってなんかやってたみたい
ですね。

でも、お金はかかってるんでしょうけど、走ってお金がかかる訳では
ないんですよね・・・。



昔は、免許取ったらいち早くこの首都高にデビューするのが夢でしたw

このビル街の間を法外な速度で駆け抜ける楽しさ。

芝浦での検問( ̄▽ ̄;)!!

9号深川での移動オービスww

そんなとこに時間さえあれば行ってましたね。
いや、時間むりやり作って行ってました( ̄∇ ̄)

その後、重なる事故。
取り締まり。。


そして、ひとりひとり高速を下りていきましたね。。

で、その後にドリフト。

まぁ昔から好きでしたが、実際はタービン付いてる車が大好きだったんで・・・



それも昔話。


ガソリンの値段、安くなんないのかな?

今、18歳の諸君!!
車は面白いよ!!

まず免許取得したら横に女乗っけてドライブだろ(゜▽゜*)

って強く思ってしまうのはもうオヤジなのかな。。。
このガソリン高騰のさなか。。

み~んな熱く走ってましたね( ̄∇ ̄)

富士のドリパ・・・
結局、別件でも行く事になり・・・
逝ってきましたww



今日は完全にボクは走ってません( ̄^ ̄)
奥様オンリー。

キイロ号、完全復活です♪
久々♪

全開のいい音♪

しっかりタイヤ使い切ってましたよw

金田のセンセーも今日は無事に帰宅:(^m^ )クスッ

いや~やっぱドリフトって面白いですね!


え?

ホントにアウトレット行ったのか?って??

行きましたよ♪
ローダーでww

バスの止め場所に止めさせてもらいました(笑

娘と半日以上デート(´∀`)

アウトレット街を歩きまわり、マックのハッピーセット食べて♪

もう立派なデートですw
ホントならその後夜景でも見えるとこにドライブ・・・

そんで・・・・

と、なる事でしょうw
成人の女性となら(゜▽゜*)


そんな感じの1日でした。。
またまたこんなん完成(ノ^∇^)ノ゚

納車しましたよ。今日♪



ステップワゴンです( ̄w ̄)

モニター6個♪


なんかちょぴっと久しぶり。 こうゆう依頼は・・・( ̄∇ ̄)

これ、ウーハーも積んであるから、すっげーズンドコいうんだよね。
これはこれでなんか懐かしくもいい感じ♪


いやぁ
いいね! 秋葉原仕様!?

あと2つくらい追加しそうな勢いでしたね┐(´ー`)┌


にしても、暑い。。。。。

ホントに暑い!
昼間はなんにも仕事になりませんw

こりゃ~午前船だけ乗ってきても午後の1日の仕事に差し支え
無いですよねww

だって、昼間はな~んにも出来ないんだもん(゚∇゚ ;)






な~んて♪



明日は午前中必着で引き取りなんだよな・・・

寝なきゃ・・・

でも、なかなか寝れない・・・

あー困った(-o-)zzz

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]