忍者ブログ
ぷれじゃ~㊥の不定期ブログ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかれた・・・_| ̄|○  

また若干ムリな予定・・・



でも・・・


「男の旅は~ひとり旅~

        女の道は帰り道~~♪


こんばんわ、菅原文太です( ̄∇ ̄)


トラック野郎主題歌一番星ブルースより抜粋w

まさに今日は運ちゃんでした。。

朝、通勤ラッシュにハマリながら、熊野町が通行止めの為クソ渋滞(-.-)y-~
今日の午後開通らしいですが。。
まぁそんなこんなで毎度の野田市にあるでっかいオークション会場にGO

バックオーダーの車を買いに&出品車両の価格調整にね。

で、無事買うことができまして(´∀`)
もちろんしっかり自分の目でチェックして吟味して。。

すぐさま帰社(;´Д`)

夜にうちの超お得意様の納車がありまして・・・
すぐさまローダーに乗り換えて羽生までGOGO♪



カッ飛ばす事1時間半

無事納車完了!

で、そのまままた!? 野田に・・・

そう。 買った車持ってかえらないとっ。。。

で、またまた野田に・・・。



この紹介依頼主様周りで、3代目の御購入m(_ _)m

低燃費系でビュンビュン系ですヾ(´∀`*)ノ 

で、エコ!?運転で帰ってきたら
こんな時間ですよ。 ハイ。

めざにゅーが始まりましたww

これからおやすみの方も、おはようの方も・・・って(汗

ワタクシ、前者の方です_| ̄|○  


でも、そんな北朝鮮みたいな労働の影にはうれしい事があるんです♪



これ。
これね、めっちゃ嬉しいの!
何よりも大好物\(^o^)/
「スーパドライ」
これが一番好き。。

羽生に納車に行った際にお土産で頂きました♪

しかも500m!!
ちょいセレブな気分な500m♪

こーゆうのがたまりません(^▽^)
やる気が沸いてきますね。。

ホント毎度まいど、気を使ってくださる常連さんには感謝ですm(_ _)m

って事で明日もがんばろ~っと♪







このマシン♪
朝いちでディーラーに納車前点検です。

ボクのしばらくの相棒でしたが、月末にお嫁に行きます( ̄∇ ̄)

全国で探しても2台あるの!? って車だったんですよ。

気持ちよく即決して頂きまして。

って事なんか足の車が欲しくてたまらん衝動に駆られてますw
つい先日入庫したアルファードも常連さんのお目にかかってしまい、
即グッバイ・・・

結構、いや。

まったくノーマークだったんですが、アルファードっていい車ですねww

高価買い取りしますヨ~
アルファード(´∀`)

な~んて♪
さてっ。。寝よ(-.-)y-~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ご多忙のようで… お疲れ様です m(_ _)m

文ちゃん 最高~

来週はS師匠の要望で、カツオ君になりそうですよ
ラジ店 URL 2008/09/19(Fri)10:59:54 編集
» 無題
貧乏なんとか~って言葉があるじゃないですか!?
そんな感じですw

文ちゃんはカッコよすぎですね!

Sおじさんの頭の中、カツオ走ってるみたいでしたよ、さっきの電話ですと
ぷれじゃー㊥ 2008/09/20(Sat)01:51:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(02/10)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぷれじゃ~㊥
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
2000/03/03
職業:
車屋さん
趣味:
車&ワンコ
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ ぷれじゃ~ブログ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]